今日もお店はお休みです

だって今日は定休日です


ヤル気が無いとかサボってるとか
そんなんじゃないんですっ!!


最近、妙にバタバタしているのですが
その理由の1つに
お店がもうスグ1周年を迎えるって事があります


そして、実はもう1つ理由があって
なんと、1周年に伴いお店が移転するであります


つまりリニューアルオープンって事
なんだかとっても楽しみで不安で落ち着かない話です


現在の場所での営業は4月の28日(土)が最後になります
急いで引越しして準備が整い次第お披露目


5月11日(金)が1周年となります


詳しくはまたお知らせします
皆様、今後ともしゅあをヨロシクお願い致しますね!!!