昨日は

花花花花花


皆様、色々とホントにありがとうございました
沢山のお花、シャンパン、ワイン、焼酎、ケーキ
心のこもったプレゼントもありがとうございました


おかげ様で、とっても楽しく華やかで賑やかな誕生日を迎える事が出来ました
感謝感謝でございます


そして、せっかく来て頂いたのに入れなかったお客様
騒がしくてドアを開けるのを躊躇ってしまったお客様
申し訳ございませんでした
ぜひぜひまたいらしてくださいね


来週の土曜日がこの店舗での最後の営業になります
宴は毎週開催されるのですよ!!!


で、こんなに気合いが入ったのに今日はお休みなのです
ホント自由な感じでゴメンナサイ



ではまた