今日で味の殿堂ビルとお別れです

送り送り



なんだかホントあっと言う間の1年
去年の今頃は準備中なのに人が集まって
毎日夜中3時位まで宴が繰り広げられ
実際のオープンの日は意外とヒマだったなんて話(笑)


ガスもトイレも無くって
電子レンジかけたら電気飛んじゃったりするような
地震が来たらドア開かなくなっちゃうような
お店の中で鈴虫が鳴いちゃったり
鳩が住んでて鳴き声が聞こえちゃったり
ねずみと格闘しちゃったり
ホントびっくりな事一杯でした


ご近所の頼りになる先輩達のお店にも感謝です


ケンカ騒ぎで皆出て来たり
長老爆睡事件だったり
手を切って大騒ぎしたり
ガスがないのにガス漏れしたり
トイレの水が止まらなくなったり
昼まで飲んでて泥酔者を救出したり
なんだか面白い事も一杯


ここにいて、もっと色んな事に出会いたかったです


でも泣いても笑っても今日が最後の営業です
最後の夜を満喫したいと思っています


みなさんもぜひ参加して下さいね!!!!!