昨日は月曜日ですが営業しちゃいました

いらっしゃぁ〜い!


ちなみに先週の月曜日もです


新しい場所でのペースがまだ出来ていないからしばらく様子見です


始まりの時間も21時位からにしてみました


でも19時位に店の中で仕込みをしているので
みんな普通に入ってきます
しかも行灯点いてないよ?服置きっぱなしだよ?なんて注意されちゃったりして


あぁ、ごめんごめん。でも実はまだやってないんだよねぇ…(笑)

えっ!?やってないの?ぢゃあ帰るよ

いやいや。今もう開けたから飲んできなよぉ〜


こんな変な感じで誰かが来たら急遽営業開始です


1年経っても場所が変わっても試行錯誤
手探りな、行き当たりばったりな感じです


でも、こんなんだから逆に柔軟に色んな事に対応できていいかな?
…なんて都合良く考えちゃってます


今日もゆる〜くやってます


ご予約、ご確認、リクエス
今から行くから開けとけ!なんてご連絡はしゅあ電までお気軽にどうぞ