実は…

ラボスタイル


私こう見えて(?)甘いもの苦手なんですが
でも、お客様の誕生日、贈り物、差し入れ
意外とケーキを買う事が多いんです


で、気になってるお店がありまして
噂は色々と聞いていて


最近そこの店主と、たまたまプライベートでお話する機会に恵まれて
小樽へ、お客様へ、食に対してお話をして
ご迷惑でしょうが勝手に共感出来るものがあって
なんだか嬉しくなって


こりゃ自分で確かめに行かなくっちゃって思って
今日お店に行ってきました
凄く綺麗で美味しくて丁寧な愛の有るお仕事です


そして私、なぜだかテレビにも出てきちゃいました


でもすっごい油断した感じで
ロクなコメントしてないので多分私のところはカットです
ほっ。(笑)


で、いつも考える事なんですが
色々みんな考えて仕事してますよね
でも、誰か注目されると必ず悪く言われたり足を引っ張られたりする
そうじゃなくって、それを目標にして見習って頑張って
みんなが頑張って小樽が元気になれたらいいですよねっていつも思います


しゅあは始めてまだ1年
でも同年代の同じような人達が同じように頑張ってると心強いし嬉しい


シガラミって嫌だけど
ツナガリって嬉しいですよね?


またまた意味不明なしゅあ日記なのでした