飲んだね

浴衣



皆様
小樽の大イベント「潮祭り」は満喫しましたか?


しゅあは潮ねりこみにヤラれてクッタクタですよ
でも楽しかった


なんだか潮祭りが終わると色んな事が終わった感じで
何だか寂しい感じになっちゃいますよね


花園町も昨日は静かです
やってる店も少なくてネオンが全然眩しくない


ちなみにしゅあは昨日は月曜日だったので定休日でした
でも片付けとおかず作りの仕事があって、たまたまお店にいたら
偶然に人が集まって来てなぜか宴会になっちゃいました


最近のしゅあは行灯を点けずして宴会です
一体行灯の役割ってなんなんだろ???


しかも、周りの店からは相変わらずやってない店だと思われています
また大家さんが私が倒れてるんじゃないかって心配して飲みに来ちゃいます(笑)


やってないって噂が飛び交ってますが
結構真面目に開けてるんですよ
みなさん変な噂信じないで下さいね〜!!!