癒されました

紅葉



今日はチョットお出かけして紅葉に感激しました


お客様の話題なのですが
今年の紅葉は素晴らしいそうで


20年に1度の良さなんですって!?


でも、しゅあは紅葉の周期なんて初めて聞きました


よくぶどうの出来がよくってワインが美味しいとか
昔、居酒屋のバイトで100年に1度の出来なんです!!!
なんてボジョレーヌーボーおすすめしてました


あっ、また話ずれてきた


で、20年に1度の紅葉って
20年前にも素晴らしさピカイチな事があったの?
20年後にはまたまた素晴らしいの?


そもそも、どう素晴らしいの?


赤が濃いとか量が凄いとかバランスがいいとか?
どんぐりは不足しているのに関係ないの?


誰か紅葉マニアの方
あまりマニアックぢゃない程度に教えて下さい


とっても気になってるんですけど
やっぱ紅葉はキレイですよね


細かい事気にしないで楽しみたいものです