今日はランチもやってます

棚


今日でお別れです


…こんな事を書くと
お店が?しゅあが?やっぱり?なんて勘違い(納得?)されちゃいますが違います!!


しゅあは8(土)、9(日)、10(月)、ってお休みして


梅酒の為に、お店の棚をチョットだけ作り変える事になりました


とっても楽しみですが
ちょいちょい変化しながらも1年間ずっとしゅあを見守ってきたこの棚とサヨナラ
なんだか寂しい気持ちになるのと


新しい棚がどんな風になって、どんな風に馴染むのかって
みんなの反応はどぉなんだろって不安が離れません


でも今日の営業終了後に片付けをして
明日の朝から工事です


今日、飲みに出る予定の皆さん
そして予定が無い皆さんも、しゅあの棚にサヨナラ言ってあげて下さい


そしてそして来週には生まれ変わった梅酒BARしゅあを満喫しに来て下さいね


なんだかんだワクワクしちゃってるしゅあなのでした