遅れました

sure_smile_sure2008-04-03


4月のお休みです



定休日は基本的に月曜日です
でも、時々営業しているので急なお知らせはこちらでUP


トリイソblog(他店の情報も載っていますよ)
  http://mixzap.jugem.jp/


日曜日は不定な感じなのでこちらもトリイソか
直接、ご連絡いただけると助かります


ちなみに4月6日(日)はお休みとなります


だって、あの柿本七恵ちゃんと松崎ナオが競演ですよ!!!
タイトルは「女二人・春です LIVE!!」


こんな事そうそう有るモンぢゃありません
皆さんもご一緒にどうですか


チケットはしゅあでも取り扱っています
みんなで楽しい夜を過ごしませんか?






と、言う事で今のところお休み決定は6日(日)だけなんですが
今後の、お休みは追ってお知らせ致しますのでヨロシクお願いします


あっ、本日はもちろん営業でーす!!!