思えば…

はぁ?って


この日記を始めて1年と1ヶ月
お店を始めてもうスグ2年
私が生まれてもうスグ3?年


前にも書いたかもしれないけれど
最初はなかなか会えない友達や遠くのお客さんに
しゅあは元気ですよ! お店はこんな感じですよ!!


こんな近況報告の為に始めた日記


コメントこそは少ないけれど沢山の方が見ていてくれて
時々ですけど、頑張ってるねとか
面白いねとか褒めてもらったりして


たまたまこの日記を見てしゅあに来てもらえたり
飲みたい梅酒を探してうちに、しゅあ日記にたどり着いて来てもらえたり


色々な出会いが増えてきて日記始めてよかったなって思っています


最近はしゅあに来てくれるみなさまに
私のチョットした思いや、お店の小さな情報なんかを
もっと身近に気軽にお知らせしたくって
また別の日記を増やしてしまったり


気持ち悪いくらい毎日色々と更新しています
近い将来ネタ切れの予感(笑)


でもみんなが楽しみに見てくれていて(勝手に確信)
沢山のあしあとに、私って、コレってアイドルblog?って勘違いしちゃうくらいです(爆)


これからも時間の取れる限り日記を更新していこうって思ってます
でも、日記を見るだけでなくお店にも来て
直接しゅあとの会話とお酒を楽しんで下さいね


それでは今日も沢山の人との出会いを楽しみに頑張りまーす