2周年も無事終了

お店的にはこっから3年まで踏ん張り時ですね
お客さんも飽きちゃったり
お店側も初心忘れちゃったり


変わらないでいる事も大切な事なんだけど
変わらないといけない事もあったりするし


みんながみんな、100人が100人
イイって言う事は少ないですし


でもどこまで意見を聞いて取り入れればいいって答えもないですし
続ければ続けるホドに問題や悩みは出てくるものなのですが


フッと振り返れば
お店を始めた時の気持ちに戻れば


自分のやりたい事を楽しみながらやっていけばいいのではないかと
こんな気持ちにもなったりするもので


でも、確実なのは
今、しゅあを愛してくれるお客様が沢山いてくれること


そんな大切な人達に楽しい時間を過ごしてもらえるように
私とお店が元気である事が大切なんだなって


沢山の人に祝福してもらえてこんな事を思っちゃったりしたのです
これからもヨロシクお願いしますなのです