かぼちゃの煮物



こんにちは
はじめまして


小樽の寂れた会館で小さなお店を開いています

お店の名前は「しゅあ」


トップの写真はお店の入り口なんですが
古い写真なのでうちは写っていません


ちなみに勝手に拝借
S社長様ゴメンナサイ


なんだか小樽って感じですよ…ね?


どんな店かは来たら分かるんだけど
そりゃ当たり前だね
でも言葉では言い表せない


すなっくなんだけどすなっくぢゃない
すなっくみたいな事すると
すなっくみたいで嫌だって怒られちゃう


そんなユルユルな飲み屋
なんだか面白い事起こりそう?
でも何にも無いんだよねぇ


まっ軽い感じで日々更新
お店の出来事を紹介して行こうかな〜なんて思い
こんな事始めちゃいました



暇つぶしにお付き合いを…



ちなみに本日のお通し


かぼちゃの煮物
チーズ風味のおやき
えのきとベーコンのポン酢蒸し
大根と鳥の冶部煮もどき
その他色々


どれが出るかは私の気分とあなたの態度次第