40年目の老舗店と長老


当店にはカラオケがございません


でも実は私自身カラオケボックスに住みたいくらいにカラオケが好きなのでございます


じゃあ、どうしてカラオケ置かないかって?


そりゃ決まってるでしょ
他人の唄は聞きたくない…あっイヤイヤ

そ、そ、そんなんぢゃないんです!!!!!!!!!


うちはお話がメインなの
カラオケの機械っていいの入れちゃうと月の支払いン万円
1曲200円って考えて
毎日最低10曲は唄わないとね
なんて計算したら、どっかのお店みたいに


いらっしゃいませ
今日寒いですね…
何か唄ってクダサイ
唄わないなら私が唄ってもイイですか?
ってな会話になっちゃう


こりゃ最悪だ



まぁ下手なヤツほどマイク放さない
会話が聞こえない
電話を繋いでない
置き場所がない
他にも理由は色々あるけれど


結果当店にカラオケは必要ないって事なのでございます



おかげさまでカラオケ嫌いには大変喜ばれておりますが
1度酔っ払いオヤジがご来店
この店にはカラオケが有るのか?と聞かれまして
無いとお伝えしたところ
そんないい加減な営業がまかり通ると思ってるのかーーー!!!
警察呼べーーー!!!って怒り出しました
まったく、警察呼びたいのはこっちの方です


世の中色んな人がいらっしゃいますよね
ヤレヤレ。



本日のお通しは

インゲンと北あかりの醤油煮
思いつきサラダ


水曜日ってヒマなのと
他にちょっあるから控えめ調理


一杯食べたい人大歓迎!