お店で寝ちゃう人がいます

泥酔



昔スナックに勤めていた時は
お客様を寝かせちゃったりしたらママに凄く怒られました
だからって寝そうだから帰らせたりするともっと怒られる
怖かった〜!!!

でもどんなに楽しくっても寝ちゃう人っているんですよね
飲みながら話しながらでも一瞬で寝ちゃうんですよね


とっても眠いのにとっても気持ちいい時間
今は逆にお店で寝るって安心してる証拠なのかな?くらい思って放置です


でも正直言うと寝るなら帰ってから寝てくれって話なんですけどね(笑)
風邪引かれちゃったりしたら困るし
椅子から落ちちゃう人もいて危険だし
たまに何時間も起きない人もいるし


前にコックリコックリしてグラスにおでこがぶつかって
血が噴出しちゃった人もいます
ちなみにグラスは割れなかったので不幸中の幸い
もし割れちゃったりしたら大惨事ですよ



だから最近ちょっと照明の加減を明るくしてみました
夢の世界が醒めない程度に夢の世界に浸かっちゃわない程度に


でも、誰も気付きません…あっ、言わないだけかな?



素敵な快適空間作りって難しいんですよね