ワクワク

フライヤー?


新店舗がかなり出来上がってきましたよ


お店の場所は今の場所から近いです
でも、2階になっちゃうから階段が危なくて心配


広さはカウンター8席、ボックス15席くらいになるのかな?
ボックスはくっつけてギュウギュウしたらもっと座れるしね


お店を造るにあたっての希望はただ1つ
スナックみたいにしないでくれ!!!


って、言っても中味はスナックなんだけどね…変な店(笑)


そして何より嬉しい事はガスが使えて厨房が出来る事
これで何かその場で作ったり出来ちゃう
とっても楽しみなのです


もちろんトイレもあり
トイレでお客さんに出会う楽しみ(?)が無くなっちゃうけど
これからは女の子も安心して飲んで行けるね


エアコンも入れちゃいます
実は今の店、去年の夏に最高34度まで行きました
私すっかり暑さ慣れしてスーパーに行ったら寒くて具合が悪くなったホド
お酒だって品質悪くなっちゃうし
お花も枯れちゃうし
とにかくビックリ体験をした夏でした
今年は快適空間で過ごせる予感です


で、相変わらずカラオケは置きません
カラオケしたい人はアカペラで勝手に唄って下さい


こんな感じで色々と変わるような言い方だけど
実は中味は何にも変わりません
期待して期待しないでいて下さい


だって私がやってるんですもの…(苦笑)