味の殿堂ビルでの営業が今日を含めて3日となりました

どうも


泣いても笑ってもあと3日


ちなみに最終日の28(土)はパーっと行きたい感じです
みんな来てくれるかな?くれるよね?


ホントは新店舗はもう出来上がっていて
ちまちまと引越ししている予定でした


でも工事って絶対遅れるんですよね〜
超ギリギリな感じです


引越しはなんだか大変そうな匂いプンプンです
こんな収納も何も出来ないような狭い店なのに
1年かけて荷物も想い出も山ほど詰め込まれています


はぁまだまだやる事いっぱいだ〜!!!


でも1番大事なのはお客様です楽しく想い出作りましょう
ホントにホントにあと3日ですよ
あっ、ちなみに写真撮影大歓迎でございます


ではのちほど…