1周年移転リニューアルオープン!!!わぁ〜い!!!

ぐらっぱ



なんて、なんだか大げさなお祝い三昧な日々も落ち着きつつあり
…って言うか
すっかり落ち着いて今まで通りなスローでマイペースな感じになってますが
ご来店下さいました皆様
新しいお店はどぉですか?
私はまだまだ慣れていませんが、とにかく幸せな感じです


そして昨日、しばらく帰って来れない友達からお祝いが届きました
すっごく嬉しいです


プレゼントが届くってとっても嬉しい事ですね
もちろん手紙だったりカードだったりもそう


誰かが自分の事を思って自分の為に何か選んでくれる作ってくれる
とっても幸せな事です


ほんと皆様色々とありがとうございます


こんな事を思ってしゅあは毎日幸せなのでありますよ