水天宮のお祭りだから

くすん



今日も「ジンギスカン未」の前で出店
23時位までにしゅあに戻ります


そして、来週にかけて予定がチョット変わりました
ホントにご迷惑をおかけします


明日17(日)はお休みな確立大です
最近日曜日休んでばっかり…ごめんなさい


代わりにって訳では無いのですが
18(月)は22時頃から営業な予定でございます


19(火)は予定があってお休みですが
時間によっては、もしかしたら23時位から開くかも?です


19日(火)の予定とは、な、な、なんと!!
匠の会という恐れ多い会に参加させて頂ける事になりまして
料理や、お酒の勉強をして参りますです


ちなみに夕方は七恵ちゃんのラジオ生放送を覗いてきま〜す
みんな聞いてますか?


毎週火曜日16時30分からFMおたるですよっ!!!



あっ、なんか人の事ばっかり???
最近しゅあは開かない謎の店扱いされてます


この前も歩いてたら
「あの子だよ、あの子。あの子がやってるみたいだよ、あのいつも開いてない店…。」
って、ヒソヒソ嫌〜な感じで言われちゃってました
こんな噂されてるようじゃダメですね
なんかちょっとへこんじゃいます


ちゃんと開けてますよ!!!…開店時間は他店よりも遥かに遅いですけどね


う”ぅ〜花園町は怖いよ〜(涙)