何だか久々の日記です


実は最近、泥酔して知らない私が
訳の分からない幻の日記をupした事件が起こりました
時間にすると3時間ほどですが
このレアな日記をご覧になった方いらっしゃいますか(笑)
お酒って怖いですけどお酒はやめられませんよね


私のまわりには神憑り的な泥酔おもしろ体験の持ち主が沢山います
神様だらけだっ!ていつも言っています
みなさんもおもしろ体験コメントして下さ〜い



あっ、ここで本題「7月のお休みです」

予定なので必ずご連絡下さい
2(月)、9(月)、16(月)、23(月)、28(土)、29(日)、30(月)


その他の予定変更は日記でお知らせしますね



エアコンついてます


慣れないものついてるから
先日酔っ払ってつけっぱなしで帰っちゃいました


…しかも休み前に


お店の中は冷蔵庫になってました
出勤してドアを開けた途端


ここはお化け屋敷?みたいな空気が流れてました


当たり前ですね
丸1日かけて16度(強)になって
ご丁寧に扇風機2台で店内隅々に冷気が回るようにしてあります


あぁ電気代が恐ろしい(涙)