いやん

エアコン



なんか慌ただしくゆっくり確認してなかったら
更新してたハズの日記がいなくなってる?
う〜ん?なんで?


で、迷子になったネタ

お店にはエアコンがついてます
こんなハイカラなシステムあまり使い慣れてないせいか
先日消し忘れて帰ってしまった


これまた悲しい事に次の日はお休み


そしてこれまた悲しい事に、ほとんどを毎日一度は店に行くのに
そんな日に限って行かないんだなぁ…(泣)


で、休み明けに出勤
ドアを開けたらヒヤ〜って変んな冷気?
いや、霊気?

お化け屋敷かここは?
一瞬入るのをためらった

んなわけね〜よ!


エアコンがつけっぱなし
しかも設定16℃(強)
しかもしかも扇風機2台で隅々まで風が行き渡る

お店の中は冷蔵庫


まぁね、お酒達には最高の環境よ
赤ワインなんてちょっと美味しいんぢゃない?みたいな温度でしょ?


はぁ電気代怖いよぉ


慣れない事ってダメですねホント…