ネタとして面白い

脳内メーカー



しゅあは占いは好きではありませんが
ナニナニ診断とやらは大好物です!


最近お店で流行ってたのは「顔ちぇき!
携帯電話で人の顔を撮影してメールで送ると
その人が芸能人の誰にどれくらい似てるかって診断が届きます


ちなみにしゅあはよく米倉涼子とか、かたせ梨乃に似てるって言われます
…ごめんなさい


んで、「顔ちぇき!」結果はと言うと
世界平和の為、顔ちぇきサイトの名誉の為この場での発表は控えさせていただきます


ってな遊びなんですが
最近夢中なのが「脳内メーカー


これは残念な事に携帯電話では出来ないのですが
微妙な所をついてくるモノ


以前流行った「成分解析」みたいなもので
名前を入力するとその人の頭の中が見えてくるってやつです
なんだかとっても夢中です
皆さんもぜひやってみてくださいね
ご希望の方は診断してメールで送りますよ


ちなみに「成分解析」は携帯電話で出来ますよ