使わないので

お店を引越ししてから気が向かなくて実はメニュー作ってないんです
以前はそこそこ真面目にボードに記入してたんです
でもハッキリ言ってそういうの苦手なんです


で、今のお店ってお酒が見えるように置いてあるし
なんだかむやみやたらに種類がある
こんな感じのが飲みた〜いなんて言ってくれると出ちゃうんです
そんな感じの飲み物が(笑)


だからメニューがいらないんですよね…


でもねやっぱりあった方がいいですよね
初めて来たり、メンドクサクなっちゃって
ビールって言っちゃう人も実際多いんです
これぢゃサービス業としてお客様に失礼ですよね


う〜ん。頑張って作るかな。


それとね、しゅあはお通しに力を入れてるんだけど
腹ペコさん優しい店を目指して
実はフードメニューが充実している…つもりと言うか、予定でいます


最近当店人気NO.1メニューはなんとスパゲッティナポリタン
ちなみに第2位はとりめん(そうめんの温かいヤツです)
チーズオムレツなんかも人気があります


その日によって作れるものは変わりますが他に
ペペロンチーノ
ベーグルサンド
おにぎり
チャーハン
オムライス
焼きそば
そば飯
ポテトフライ
から揚げ
野菜炒め

…こうやって書いてくと色々作れますね(笑)


だから意外と何でも出てくる可能性があるので
飲み物も食べ物もこんな感じって言ってくれれば対応しちゃったりなんです


ホント変な店


だから皆様、希望があったら気軽に連絡下さいね〜!



お知らせ
柿本七恵ちゃんがテレビに出るよ!!!
先日収録におじゃまして来ました。
しゅあの大好きな曲「困ったものだわ」を唄ってくれてます絶対見てね
http://www.stv.ne.jp/tv/namaon/index.html