10月ですね

音座なまらいぶ



ほんっと寒〜い!!!


まぁ、熱がりな私は実は過ごしやすい感じですけどね(笑)


だって、これ以上寒くなるとストーブつけるでしょ?
そうなると外は寒くって中に入ると熱くって
アルコール入るとなおさら熱くって
熱いものとか辛いものとか食べちゃったりしたらもうサイアク


で、風邪引いちゃう


普通の人は今、寒くてやられてますね
まわりに風邪引きさんもいっぱい


私もなんだか喉が痛い感じがしてきた
いらないものもらっちゃったかな…(涙)






…って、またまた話は変わりますが
そんな寒い中ではありますが


小樽の色々な所から音楽が聞こえるのっていいよねって
こんな話から始まってずっと続いているイベント
「音座なまらいぶ」が今年も開催されます


開催日は10月7日(日)


詳しくはこちら↓

http://www.interq.or.jp/hokkaido/music/index.htm




ちなみに、しゅあは会場でもスタッフでもなんでもありません(笑)



でも知り合いのお店が会場だったり知り合いが出演したり
何よりも小樽の町で何かしようって気持ちが素敵ですよね



だから紹介してみました



沢山の会場を回って見るも良し
1つに絞ってじっくり見るも良し
歩きながら音楽の聞こえる素敵な小樽を肌で感じてください