本日は月曜日ですが営業です

雨



雨が降ってますけど安らぎに来て下さいね



ところで雑談


ある日照りの強い地域では雨乞いの儀式があります

しかもこの雨乞いをすると100%雨が降るそうです

どぉしてでしょう?








答えは





雨が降るまで何日でも何ヶ月でも雨乞いを続けるからです







チョット違うけど
いろんな事、頑張って続けたら必ずいい事がありますよ


頑張れなくなったら話に来て下さい


仕事も恋もお疲れさま
 くつろぎすぎても飲みすぎないで
        花園カフェバーしゅあ


これ、お蔵入りしてしまったしゅあのCMのキャッチです
ある人が作ってくれました


日の目を見なかったのでこのタイミングで発表しちゃいましたよ(赤面)



くつろぎ空間開放中!!!
では後ほどお会いしましょう!