しゅあは年内お休みなしです

ガチャピン



年明けも1週目はお休みしませんよ〜


皆様いかがお過ごしですか?
なんだか昨日ワイワイやったら年明けちゃった気分になっちゃいました(笑)


実はしゅあでは昨日、鍋ぱーちぃーを開催しました
我ながらビックリするほど美味しいコラーゲンたっぷりスープ
これに色々な具材を入れて
人も入れ替わり立ち代わり6時間ずーっと煮込んで食べて飲んで


凄く凄く凄く楽しい1日でした


これからも時々こんなイベントを開催していきたいな
また皆さん集まって楽しんでくださいね


そうそう昨日集まってくれた皆様の中にガチャピンさんがいました
サンタクロースぢゃなくってガチャピンです


とっても可愛い着ぐるみちゃん
中味はもっと可愛い女の子ちゃん


でも酔っ払ったら赤くなってムックになるって言われてました(爆)


仮装してくれた人
友達を連れてきてくれた人
ケーキを作ってくれた人
鳥団子作ってきてくれた人
お酒持ってきてくれた人
果物差し入れしてくれた人


みんなアリガトー!!!


来てくれるだけでも感激なのに
ホントにしゅあは泣いちゃいそうですよぉ


今年もあと少し色々やる事あるけれど
最後は笑顔で入れるとイイね


今日もイッパイ飲みましょーね!!!