寒いですね

ナンダコラ!?


花園町は路面がツルツル
毎年この時期は凍った路面に薬で溶けたシャクシャク雪が乗っかって
まるで平らなアリ地獄みたいに身動きが取れない状態


そう考えると、この氷の地面は恐ろしいけど少しはマシなのかもしれない




あ?、皆さんなんだかいつもと違う感じなしゅあ日記にお気づきですか?
?…全く気にしなかった?


実はしゅあは今日とっても行きたい所があって迷ってるのです
もし行ったとして、大慌てで帰ってきたとして
お店をあけるのは23時頃になってしまうんです


でもそれなら打ち上げに出てお店をお休みにしたい


あぁ…でも、しゅあは年内休まないって決めたんだぁぁぁ〜
決めたばっかりで、しかも年内って言っても後何日かなのにぃぃぃ〜


こんな自分との戦いからなんだか壊れかけなんです


でも休まないって決めたから休まない
今日も頑張って店を開けます


だから皆さん来て下さい


お店早くから開けって良かった
こんなにしゅあで飲みたい人達がいてくれて幸せって思えるように


ちぇっ、こんなんだったら休んで出かければ良かったなんて思わないように


だから、今日中に来てくれて日記を見てくれたって人
合言葉は「バンバンなんていつでも会えるよ…頑張れ」です


これを言ってくれたら梅酒かビール1杯サービスですよ
壊れかけのしゅあに優しい声をかけて得しちゃおう!!!


待ってるぢょ〜