しつこいようですが来年5日まで休まず営業(予定)です

furufuruマンゴー


今年もあとわずか1年の疲れを癒しに来て下さいね



しゅあでは最近とっても人気者の梅酒があるんです
梅酒と言っても、とてもとても信じがたいこの1本のご紹介




「フルフル 完熟マンゴー梅酒 」


製造元 福岡県 山口合名
原材料 日本酒・糖類・マンゴー・パッションフルーツ醸造アルコール・梅酒
アルコール分 9%



マンゴーなの?梅酒なの?それとも日本酒なの?


甘美で小悪魔的な完熟マンゴーの梅酒でございます
マンゴーの王様アルフォンソマンゴーを使用した贅沢な造り
飲んだものを惑わせ、そして忘れられなくさせてしまうマンゴー梅酒


日本酒ベースの梅酒に完熟マンゴーを贅沢にプラス
甘い香りが濃厚で味わいもまったり甘口


…かと思いきや、隠し味のパッションフルーツが爽やかなアクセント
絶妙なバランスですっきりサッパリ
そしてトロ〜リ不思議な感覚


アルコールは9%と低めですが心地よい飲み口についつい飲み過ぎて危険です


ロックがとってもオススメ



しゅあには以前違う種類のマンゴーのお酒を置いていましたが
梅酒の入っているこのお酒を見つけちゃたんです
ラベルも名前も可愛くってラブリー


こんな梅酒をしゅあがほっとけるわけないでしょーーーーー!!!


入荷したその日から
さすが目敏いしゅあのお客様達
「ソレは何?」「あんなのあった?」「アレ飲んでみたい」
面白いくらいに、気になっちゃってくれてました(笑)


で、飲んでみると病みつきに
あれを…あれを〜って禁断症状まで出てきているみたい


マンゴーって禁断の果実でしたっけ???