皆様

くつろぎ



皆様お忙しくしていますか?
しゅあはなんか飲みすぎです
ちなみに今始まった事では有りません(笑)


年賀状は出しましたか?
しゅあは滅多に年賀状は出しません
そのせいで年賀状も滅多に来ません(涙)


掃除はしましたか?
しゅあはいつも通りホドホドにお掃除です


なんだかこれだけ聞くとやる気なさそうでしょ?
でも焦ってるんです
ホントはやりたい事とかいっぱいあって困ってるんですけど


だから敢えて色々手をつけません


でも料理は気合入れてます
今日も早めに入って仕込み仕込み!!!


今日はお正月料理の味見が出来るかもです


色々終わってホッとしたい人
しゅあみたいにあんまり手を付けない人


ゆっくり飲みましょうね!!!