やんややんや

ポスター



ついに始まりました第10回小樽雪あかりの路


昨日のランチには、たるぽん別冊を見てしゅあに来てくださった方がいたり
友達が観光に来ていて遊びに来てくれたり


連休効果もあって、なんだかいつもと違う匂いがプンプン


この恋愛気分のようなドキドキ感でしゅあはなんだか落ち着きません
そして落ち着かないので店を頑張っちゃいます


そう! 雪あかりの路開催期間中は、お休みなしの20時オープン


今日は観光客のフリをして小樽観光までしてきちゃいます
そしてそして多分早々と店に入り怪しいテンションで今日を終える
そんなアホな予定がこれから始まろうとしています


あー楽しみ


みなさんも何だか色々楽しんで早々としゅあに集合しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!