いやん

吹雪


こんなに大雪はいやん
昨日は皆さん無事にお家に辿り着きましたか?


しゅあは自宅の玄関前の階段が吹き溜まりで腰まで雪に飲み込まれ
大人になってこんなに雪に埋もれている自分がなんだか面白くなって
うっかり1人で笑ってしまいました


朝方に雪に埋もれて笑う女
…偶然見かけちゃったご近所の方々は
雪女やお化けなんかとは違った意味で怖かったでしょうね
ふふふ。


そして、お天気のせいでは無いのですが本日しゅあはお休みです
ちょいと私用がございましてお休みです


そして、そして、明日月曜日は定休日ですが
今日の振り替えで営業です



最近、不定な感じでご迷惑をおかけしておりますが
これからも生暖かく見守って下さいね