毎週言ってますが

大豆カレー


ホント1週間は早〜いっ!!


ってな訳で今週も金曜日限定しゅあランチなのでございます


本日のランチは
大豆と挽き肉のカレー


とっても体にイイ大豆がたっぷり
もちろん国内産有機大豆です
ご安心を…


大豆は食物繊維とタンパク質が豊富
体に必要なエネルギーを作り余分なモノは排出してくれる
それなのに低カロリー!!
最近はアレルギーを治すとか花粉症に効くとかコレステロールを下げるとか何かと話題ですね
だって、大豆ですから(笑)


つけ合わせには
緑黄色野菜、ビタミンの豊富なカボチャのサラダや
血液サラサラ効果のタマネギのマリネ
レモンとパセリも入れてビタミンCもたっぷり
体が浄化されますよ


後は来ての、見ての、食べてのお楽しみ


パスタは
クリームソースの気まぐれパスタ


格好良く言ってますが、実はまだ考えてません(笑)

大豆カレーをかけてもいいですね
ご希望の方はカレーバージョンも承ります



こーんな感じのしゅあランチ
お待ちしてまーす


追伸。
ランチなのに夜に食べに来る方が多いのは嬉しいけど、どぉーなのぉ?