こんばんわ、しゅあです

ニセコのパン


この時間にしゅあ日記を更新するのは大変珍しい


だって普段なら仕事をしている時間だし
仮に休みだったとしても飲みに出ていて
ヘタすりゃ別の人格が現れてる時間かも知れない…(苦笑)


で、なぜこの時間に更新かというと
最近、朝から晩まで忙しかったり落ち着かなかったりで
更新ペースが異常に落ちている事が気になっていて


たまたま今、チョット気分良く家に帰ってきちゃったもんだから


…簡単に言うと
気が向いたって事ですワイ!!(開き直ってみました。ごめん。)



で、ご機嫌な理由は
今日は朝からニセコに行って来まして


野菜やら豆腐やらお菓子やらパンやら
とにかく色々買ってきまして


明日から、お通しとか、つまみとか
もしかしたら本日の収穫(?)の一部が出ちゃうかも?
みたいな匂いな訳ですよね


聞きたくも無いお土産話とかも強制的に聞かせますけどね


ってな事で、また明日からしゅあでワイワイやりましょうね
まだ、寝ないけどオヤスミー



あ、もうひとつ
北海道新聞さんのHP中にある何人かのライターさんが書いている
道新ブログにしゅあが載っています


書いてくれたのは函館の「ものかき工房」高山潤さん
http://blog.hokkaido-np.co.jp/hakodate/archives/2008/04/post_41.html#more


チラッとだけどありがとぉ(笑)