おかげさまで

sure_smile_sure2008-05-09



しゅあというお店をオープンさせて丸2年が経とうとしています
あんな事や、こんな事、色々な事が有って現在のしゅあが有ります


皆様にはホントに感謝感謝なのです


本日は、みなさまにぜひお集まりいただいて
元気なしゅあを見てもらいたい!!!


そんな思いで、今日、明日の2日間
しゅあ2周年を開催いたします


…だからって何か特別な事はございませんが
ワイワイ楽しく過ごせたらいいなって思っていますので
お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい


今日、明日は18時からの営業となります
で、毎週金曜日はランチ営業なんですが
さすがに今日はお休みさせていただきます


っていいながら、実は昼間からお店にいたりするので
簡単な盛り合わせで良ければお出しできるので
本日しゅあランチを予定されていた皆様
ご連絡いただいた方のみのお食事となりますので
お手数ですがご連絡下さい


それでは今日も楽しく行きましょう!!!