2006年5月

開店祝い


お店をオープンさせた時
みんなが色んな事してくれて
色んなお祝いが来ました


そんな中
私の大好だったお店をやっていた人がいて


この人、ある日突然事故にあって
お店を続けて行く事が出来なくなってしまって
生きてたのが奇跡みたいな状態で
現在もリハビリ生活を送っているのですが
もちろん携帯電話もパソコンもなくなっちゃって
手紙でやりとりしてました


で、お店のオープンの時に
手紙とカードを送ってくれたんです


頑張れ、俺も頑張ってまた店をやりたいな応援してるよってメッセージ
カードにはなんかこれ小樽っぽいでしょなんて一言が書かれていて
それを見て楽しかった事とか色々話したりした事を思い出して
私は何だか涙が止まらなくなりました


だから、元気になって勇気が出たら遊びに行くよって言葉を信じて
他にも沢山の応援してくれている人達がいる事を忘れないように
このカードはお店に飾ってあるのです


お店の、私の宝物なんですよ