ありがとう

行方不明の日記をM子さんが発見してくれました
内容がかぶっちゃいますが折角書いたのでUPします


あぁ〜!!
何だか気が向かなくって
またまたタップリさぼってしまった!!!


…日記を毎日更新しないと
お店がやってないとか、私の体調が悪いとか思っちゃう人が時々います


でもね
日記だけぢゃなくお店に来て私の顔を見て下さい
お店はちゃんと営業してますよぉ〜
いつでも私は元気ですよぉ〜


最近はハリキッテお料理企画だったり開催してます
リクエストだったり何か集まりがあったら頑張っちゃいます
お気軽にご連絡下さいね


ちなみに先日の企画は
夜なのに大人なのにお子様ランチ


ナポリタンにハンバーグにオムライス
デミグラスソースをたっぷりかけて旗立てておまけまでついて
大人様ランチを食べてもらっちゃいました


また何か作りたいな
近々企画を検討中お楽しみあれ