スゴイダメージ


今月に入って日記を書いてUPすると消えちゃうって事件が2回
…これって凄いダメージ


そんな日に限って出掛けに書いてたりして
結構な長文だったりして
もうお迎えが来てたりして
あんまりパソコン出来ない私には裏技なんて無いし


うわっ!うぅ〜(泣)!!もうイイっ!!!
って書く気がなくなちゃったりする


しかもそんな日に限って
全然更新してないぢゃないか!?


会う人、会う人口にします
皆様いつも気にしてくださってるんですね
本当にありがとうございます


でもね…
日記ばかりぢゃなくってお店に来て直接話をしましょうよ


日記が休みでもお店は休んでませんよぉ〜
日記が飛び飛びでも私は元気なんですよぉ〜


こんなしゅあが元気な証拠に
最近始めた企画「しゅあで夜なのにランチを食べようよDAY」
第2弾が明日開催されます


企画開催って大げさなものではないんですが
お客様のリクエストに答えて
プレートにタップリ盛り合わせた特製のお通しが出ちゃうって日なのです


先週はお子様ランチならぬ大人様ランチ
大好評だったのですが、みんなお腹一杯になりすぎてマッタリしちゃって(笑)


今週は中華な盛り合わせ予定お腹空かせて来て下さいね
出来れば連絡くれるとありがたいです
数量限定ですからね