そうそう作った経験も無いので

かうんたー



凄く失敗した感があって凄く直したい所がお店の中にあります


お店が完成して色々なお客様がいっらしゃって初めて発覚する不都合さ
こんな事は考えてもいなかったって事がちょいちょいあります
徐々に直して行きたいなって構想を練っているんだけれど
やっぱりみんながみんな、来る人来る人に言われちゃう事もあります


もぉ〜そんなに何回も言わなくても分かってるよぉ〜!!!
ってお母さんに怒られた小学生みたいな気分になります


…でもね、みんなお店の事思って言ってくれてるんですよね?ね?ね?


で、みんなの不満、第1位はイスが高いです
カウンターが高いのでそれに合わせてイスが高くなりました


足元に段をつけたものの何だか居心地悪い感じだそうで
時々立って飲んじゃう人までいます


あぁナントカしたい!!!


しかも、しかも
ウチのカウンターが高くってって話が外でされて
いつのまにかカウンターぢゃなくって
値段が高いって話に入れ替わっちゃってって


…こんなに良心的な値段で色んなお酒が楽しめて
普通に2,3杯飲んだだけならいいトコ3千円くらいなのに
おまけにお腹イッパイな感じのお通しなのに(涙)


ホント噂って怖いですよね


今日もめげずに営業です
噂になるってイイ事なんですよね?ね?ね?ね?