ごろにゃ〜ん

お香




しゅあは「かほりフェチ」です


イイ匂いにはふらふら〜ってなるし
臭い匂いはクサッて思ってもまた確認してみたくなるし
ついつい色んな匂いを嗅いでしまいます


前世は犬だったらしいです…ちなみにウソです。ごめんなさい。



で、お店の中でお香を焚いています


ホントはもっとガンガン焚いていきたいのですが
それじゃ品がないし
お客様だって不快だろうし


第一にお酒や食べ物を楽しむ時間を邪魔しちゃいますよね


だから昼間や帰る時、営業前なんかの人のいないときに焚いて
お店に入ったときに微かに香るくらいにしています


最近のお気に入りは写真のお香「LOVE」ってやつ


名前の通りとってもラブリィ〜な香り
甘くて柔らかい
イチゴのようなバニラのようなとっても女の子らしい香りです


お気に入りの香りに囲まれてお店にいるのが快適なのです



皆さんは好きな香りってありますか?