毎週恒例の

洋風



金曜日です
ランチです


今日のランチは
サンマのフリット・トマトソース煮込み&グラタン


パスタは
ボンゴレビアンコ



でした。



もう終了しています
朝更新する余裕がなかったの
いまさらな感じです




ごめんなさい




日記にランチを紹介するのに写真を撮り忘れてたから
閉店後に自分の昼ごはんに作って食べてみた



なかなか完成形を味わう事はないからね



で、食してみたら結構ボリュームあるな
しかも、自分で言うのもおかしいけど美味しかった(笑)



レストランには足元にも及ばないし
もっと料理上手は山ほどいるけど


しゅあなりの味とサービス
みんなの喜ぶ顔が嬉しいですよね



もう少し慣れたら黒板でも出して一般営業しようかな



…って言っても一般営業してるんですけど
外見はすなっくだから知らなきゃなかなか入りづらいんだろうな



それ以前にランチが出来るって分からないですね



でも口コミ穴場な感じも面白いかな?