どぉも皆様

ねないこだれだ


休みが終わっちゃった人も、これからの人も
もう働いてる人も、働きっぱなしの人も元気出していこー!!!


こんな事を言いながら、実はしゅあはヘロヘロです
なんだか時差ぼけみたいになっています


…って言っても海外旅行に行った訳ではございません
ずっと店にいました(笑)


さすがの年末年始パワーです
久しぶりの人
同級生
初めての人
いつもの人


見た目と違って人見知りで内気なしゅあは
いつもと違った客層にあたふたあたふた

  
でも人が集まるって嬉しくて楽しい事ですよね
毎日ニヤニヤして過ごしていました


で、しばらくお休みをしないで頑張ったので
本日は久々にお休みしちゃいます


そして明日は定休日で、これまたお休み連休しちゃいます
なんだかゴメンナサイ


でもでもでも
今月はチョット頑張って出来る限りお店を開けていこうと思っています


花園出勤の際はご連絡お待ちしていますね


なんだか年が変わっても変わらないしゅあなのでした
めでたしめでたし?