今日はしゅあは、お休みです

梅



ちなみに明日は定休日ですが元気だったら営業します
トリイソギな情報はこちらを→http://mixzap.jugem.jp/




で、お休みしてゴロゴロしてる訳ぢゃないんですよ!


最近、北海道にも梅酒BARなるものがチラホラ出現
しゅあの梅酒は現在80種類
ココまで来ると負けたくないとか
もっと勉強したいとか
何か面白い事していきたいとか
他はどぉなんだろうかとか色々気になってきちゃって


溢れる思いを抑えきれず、ついに潜入捜査で札幌に行ってくる事にしました


実は今回ターゲットのその店は、新入荷の梅酒とかが微妙にかぶってる
種類が増えるペースも何だか似ていて
多分同じような所で仕入れしてるんだなって思うんですけど
やっぱり個人の趣味や考え客層なんかによって品揃えが変わってきます
しゅあに無い梅酒とかも、もちろんあるんだろうなって思うと
とってーーーーーーーーーーーーーーーも楽しみ


接客、品揃え、出し方、店作り、値段、etc…

楽しみながら、いろんな事お勉強もさせてもらいます
いろんな刺激は元気につながりますからね!!!


それと来週からしゅあでは梅酒を使ったカクテルを出す予定ですよ


ぜひお越し下さいませ
来週からのしゅあは、梅酒カクテル、潜入捜査話いろんな話題が満載かもね