今週もランチ

今日はこれ



最近カロリーを気にする人増えてますね
何食べてもしっくり来ない人増えてますね
食べると胃がもたれちゃう人増えてますね


からしゅあのご飯は体にイイ低カロリーメニュー


今日のランチは
健康で頑張れる体にイイおかず盛り


例えば
腸内環境を整え、ビタミン摂取で力をつける→こんにゃくとゴボウと豚肉のピリ辛
お酢で疲れを取りキレイになる→アサツキ酢味噌和え
肺や気管支の免疫を上げ、のぼせ感を無くする→栗とゆり根の煮物
滋養強壮、免疫力の増進→長芋のポン酢漬け
カリウム、ビタミン、食物繊維で塩分や老廃物の排出→ジャガイモの煮物


添え物にもゴマや七味、豆などを使って効果UP
野菜を中心に体がすっきりするおかずを作ってみました



野菜嫌いなご飯はチョットって人の為にパスタもご用意
本日はカルボナーラナポリタン


でも余分な脂肪分は控えめに
でも味の質は落とさないような裏技で調理


他で食べるパスタよりカロリーは控えめなのです
ちなみにサラダ付き


みなさま昼間の花園町へは抵抗があるかも知れませんが
ランチにはチョット遠い距離かも知れませんが


ぜひぜひ起こし下さい!!!