今日は家具屋さんが経営する素敵なカフェに行ってきました

ウグイス



いやー楽しかったし可愛かったし美味しかったし
素敵な空間に安心できる友達とくつろぐ時間


最高ですね!!!


さてさて今日のこの時間
しゅあのこれからにプラスになる事てんこ盛りでした


第一の収穫は、な、な、なんと…ハシゴ!?


実はしゅあにはコートなどをかける所が無く
いつもその辺に置いてもらうという大変失礼な状況でした


でも、分かっていながらピンと来る様なモノも無く
だからといって壁に穴を開けたりするのも嫌でいつも探していたんです


で、今日このカフェで素敵なハシゴを見つけました
写真の右側に立てかかってるの見えますか?


なんて事無い
もしかしたら自分で作れちゃうかも?
もっと安く売ってるかも?


色んな事が頭をよぎりましたが
コノハシゴ、ナンカイインデース!!!


出ましたしゅあのビヨキ
これ下さい今持って帰ります


一目惚れ即決買い
今日からしゅあの大切な仲間です


1番に気付いてコートをかけてくれるのは誰かなぁ…
新しい事ってなんか楽しいですよね