昨日

たるぽん


たるぽん瓦版2月号&別冊「もっと雪あかり特集」が届きました

雪あかりの路を盛り上げて
裏お得情報的にみんなが参加して
夜の小樽を華やかにしようって企画で別冊のガイドブックです


しゅあも参加させてもらってますよ


詳しくはこちら→http://tarupon.collabosite.net/


凄く沢山のお店が出ていて楽しいです
たるぽんさんホントお疲れ様です


なんだかアリガトウ!!って気持ちになって
ビールでも飲んでもらいたかったんですが車だったみたいで
まだまだ配る所もいっぱいあったみたいで…邪魔しちゃいけないですね


今度ゆっくり飲んでってくださいね〜


なんか楽しみな小樽のイベント
沢山の人が集まって楽しい小樽になるといいな