待ってました!!!

カシス梅酒



とっても可愛いくて、美味しくて、不思議な梅酒が入荷しましたよ
大人のスウィーツって感じです



ぱるふぇ カシス梅酒


酒蔵名    福岡県 若波酒造合名会社
原材料    カシスリキュール 日本酒 梅 糖類 紫米酢 クエン酸
アルコール   9%
協力     木下インターナショナル 
         ヴェドレンヌ社(フランス・ブルゴーニュ地方ニュイサンジョルジユ)



カシスの梅酒?
何ですかそれは?
皆様もれなくこう言います


まぁ、簡単に言うと日本酒ベースの梅酒にカシスのリキュールが入ってるお酒
こう書いちゃうと凄くチャンポンな美味しくなさそうな感じなのですが
飲んでみたらそんな事はふっ飛んぢゃいます


カシスの風味と梅の酸味が見事にマッチ


誰もが美味しいって言うであろう裏切らない味なのです
香りが高く余韻が長いので良いワインを飲んでいるような感覚も覚えます
美味しい葡萄ジュースってやつです
ロックでもソーダで割ってもオレンジジュースなんかでも美味しいです


「ぱるふぇ」はフランス語で「完璧」という意味だそうです
本場フランス産のヴェドレンヌ社製カシスを使用するなど
スイーツ系リキュールの金字塔を打たてたという感じです




しゅあにはカシスのリキュールがあるので
実はゆる〜いカクテルもお出ししているんですが
これがなくなり次第この「ぱるふぇ カシス梅酒」でのカクテルに変わります


だから皆大好きカシスオレンジはカシス梅酒オレンジになりまーす
梅酒BARって感じでしょ?