美味しいよ

かぼすと梅酒のものがたり


かぼすって香りが良くて美味しいですね
そんなかぼすと梅酒が出合って味わい深い梅酒が出来上がりました





かぼすと梅酒のものがたり



製造元     大分県 久家本店 大分県臼杵市 
原 材 料    醸造アルコール、氷砂糖、梅、カボス果汁
アルコール分  12度



大分産の梅を原料に使用し、梅のエキスが上手に出た味わい深い梅酒
黄カボス果汁を混ぜ加える事で爽やかな味に仕上がっています


しっかりした味わいは割り物をしても崩れません
炭酸で割るとより爽やかに味わえます


ちなみに、しゅあにあるこの梅酒は
酒屋さんが蔵元から特別に一升瓶に詰めてもらっている梅酒
他ではなかなか見れないタイプなのです



見た目から美味しく楽しくお試しあれ!!!