中華

今日は中華です


中華ってカロリー高いんじゃない?
脂っこいんじゃない?


こんなイメージありますよね


でも、しゅあの中華はヘルシーなのです
今日のメインはエビチリとなんちゃってカニ


エビチリはソースのほとんどがトマトで出来ていますし
油もごま油を少量使っただけでコテコテしていません


でも時間をかけてとったコラーゲンスープが入っていて旨みは濃厚
結構辛めにしちゃいましたけどご飯のオカズには最高!!!



なんちゃってカニ玉は豆腐入りで食感はプルプル
カロリーは控えめ、ボリュームは満天
イイトコ取り


なんちゃっての意味は…食べたら分かるかな?




オカズは鶏肉のサラダやニラの醤油漬けなどなど
体に元気をくれる品揃えですよ



パスタは相変わらずの気まぐれオーダー
お天気はあまり好くないみたいですが
体が元気になるご飯を食べて乗り切ろう


お待ちしていますよぉ〜